2013年8月 4日 (日)

すっかり、プレーオフ狙いな感じ?

2013年8月4日 J2 第27節 対山形 (西京極)

1-1 (1-1、0-0)

Photo

・久しぶりの中山スタメンだったけど、中盤のすかすかっぷりといったらなかった。

・途中から強烈に振り出した大雨に驚いた。

・雨に驚いているうちに、山形に先制されちゃった。

・前半のうちに同点においついたのはよかったけど。

・後半はさらに前と後ろが離れすぎて、なんだいこりゃどうすんの、これってサンガ?って感じ。

・雨はあがったものの、サッカーはかわらずドローでおしまい。

・山形の集中した守備、特にインターセプトは効いてたな。

・サンガは、個人技頼みになっていた。前も、後ろも。

・大木さんが首をかしげたそうだが、俺たちのほうがよっぽど傾げたい。

・やってるサッカーもだし・・・   田森投入?

・残り5分で三平って遅すぎない?

・プレーオフ狙いな感じはわかるけど。精一杯勝とうとして、そしてプレーオフ希望。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«富山で● (おいおいオフサイドって・・・)